BTOBウングァン、"ボーカリストとしてステージに立てて幸せ"「覆面歌王」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201609120927774187_57d5fc9fa8119

人気アイドルグループBTOBウングァンが、MBCのバラエティ「覆面歌王」で活躍したが、3ラウンドで惜しくも脱落の苦杯を飲んだ。
「今夜は暗闇が恐ろしいです。ソクポン」という名前で参加したウングァンは、1ラウンドでお笑い芸人ソン・ホンス、2ラウンドでCLAZZIQUAI PROJECT(クラジクワイ・プロジェクト)のホランなどを順に破って、3ラウンドに進出したが、ポッペラ歌手カイに敗れて歌王戦への進出には失敗した。

これにウングァンは、「(脱落が)残念でないと言えば嘘ですが、出演者の方々の実力にはついて行けません」と言って謙遜さを見せた。「ただ、脱落して残念だというよりは、ボーカリストのソ・ウングァンとして残念な部分がずっと思い浮かびます。もっと一生懸命努力して沢山の方々の心を感動させることができるボーカリスト、BTOBウングァンになれるようにがんばります」と決意を示した。

先月のKBS 2TVの「不朽の名曲」でもBTOBのボーカルライン(ウングァン、チャンソプ、ヒョンシク、ソンジェ)は、とても有名なボーカリストたちを抑えて最終的に優勝を獲得して、その実力を証明した。結局ウングァンは、この「覆面歌王」の出演で再度「歌の上手なアイドルのボーカル」として大衆の注目を集めて歌唱力を十分に証明したことになる。 (2ページに続く)

2016.09.13