「取材レポ」SNUPER “ 皆さんの心に住みたいです! 気になる“Boys Next Door”日本デビュー決定!” デビューシングル「YOU=HEAVEN (JPN ver.)」発売記念イベント開催!

dsc_9703サンホ

ウソンは「ポケモンマスターになるのが夢です!応援してください!」と会場を笑わせる。
スヒョンは「日本語の勉強を頑張ります!皆さん、単語を教えてください!今!」とファンへ突然の無茶ぶり。会場から「生麦生米生卵!」という早口言葉が聞こえると即座にリピート、その流暢さにメンバーからも「上手ですね~!」という感嘆の声を集めた。
「皆さんと一緒に楽しむことが夢です。一緒に楽しみましょう、いつもいつも」とはにかみながら思いを伝えるセビン。
続くテウンが「たくさん皆さんに会って、皆さんの心に住みたいです」と意気込みを話すと、サンイルも「たくさん舞台に立って、ファンの皆さんと繋がりたいです!」とファンとの絆を作っていくことを目標として語った。

dsc_9747 dsc_9834サンイル

最後にサンホが「SNUPERの魅力をたくさんの皆さんにお見せしたいです」と告げ、他のメンバー達も一緒に「よろしくお願いします!」と結んだ。
ミニライブは続き、ドラマのOST曲「Oh My Venus」では手を伸ばせば届きそうな距離にいるファンと目線を重ね、メンバー達はその歓声に応えながら軽やかなメロディーと共に甘い歌声を響かせた。

dsc_9558スヒョン

イベントのクライマックスはもちろん、デビューシングルのタイトル曲「YOU=HEAVEN (JPN ver.)」を披露。太陽がキラキラと輝く夏をイメージさせるパフォーマンスで会場を魅了した。
シングルのリリースは10月26日。その頃には季節は秋に変わっているであろうこの日本に、SNUPERが終わらない夏の思い出を再び呼び戻してくれるだろう。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
取材場所:タワーレコード渋谷店

■SNUPER Official WebSite :https://snuper-official.jp
■SNUPER Official Twitter : https://twitter.com/SNUPERJAPAN

2016.09.13