「取材レポ」新たなナムチンドルSNUPER“歌、ダンス、トークそして物まねまで6人6色の魅力がさく裂!”日本初ショーケース「SNUPER 1st SHOWCASE in JAPAN」を開催!

白に水色と、爽やかな衣装に着替えたメンバーが、再びステージ登場。ファンからの質問が書かれた紙が入っているボックスから、メンバーそれぞれが1枚引き答える質問コーナーに。日本に来る時に忘れると困る物を聞かれたウソンは、「SNUPER!」と答え、メンバーがいれば大丈夫とニッコリ。テウンは、今までで1番うれしかった事は何ですか?という質問に、「SWING(SNUPERのファン)のみなさんに会った時が1番うれしいです!」と話し、ファンを喜ばせた。

dsc_0384dsc_0739

公演も終盤に差し掛かり、名残惜しそうなメンバーたちであったが、「Shall We Dance」「YOU =HEAVEN 」をかっこよく歌い上げ、ステージを後にした。
ファンからのアンコールに応え、再びステージに登場したメンバーは、「Polaroid 」、最後には「YOU=HEAVEN (JPN ver.)」を披露。ファンも振り付けを一緒に踊り、日本初のショーケースを大盛況で飾った。

ステージの端から端まであいさつをし、最後まで笑顔で手を振り、ファンに感謝し、再会を約束。

dsc_0751

9月は日本各地でファンと触れ合う予定のSNUPER。

それぞれの魅力がさく裂したこれからの日本活動に期待の高まるショーケースとなった。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆SNUPER JAPAN OFFICIAL SITE  https://snuper-official.jp/

2016.09.10