「取材レポ」新たなナムチンドルSNUPER“歌、ダンス、トークそして物まねまで6人6色の魅力がさく裂!”日本初ショーケース「SNUPER 1st SHOWCASE in JAPAN」を開催!

dsc_0204 dsc_0248 dsc_0219 dsc_0146
dsc_0046dsc_0430テウンは「僕は『YOU =HEAVEN』のインストのラップを作ったことがあります。それをお見せしたいと思います!」とラップを披露し、会場を盛り上げた。「僕は元々、作詞作曲をするので、自分でつくった曲をみなさんに披露したいと思います」とスヒョンは、自作曲をアカペラで歌い、ファンを魅了した。サンイルは、日本の有名ロックバンドの歌を歌った。またサンホは、「僕はこのチームで可愛らしさを担当しているので、愛嬌をお見せしたいと思います」と、ファンにたくさんのハートポーズを送り、「今日一緒に遊びましょう〜!」と、可愛らしい笑顔を見せた。
dsc_0542
dsc_0529

dsc_0161 dsc_0314

MC星野から、「釜爺じゃないのもやる?」と聞かれたウソンは、「かっこいいのも見せたい」とし、今度はアニメ「ハイキュー!!」に登場する、青葉城西高校の及川徹のものまねを披露した。サーブをうつウソンに対し、他のメンバーはレシーブをする真似をし、ここでも見事な団体芸でファンを笑わせ、抜群のセンスを見せた。

dsc_0351dsc_0336

1番◯◯な人は誰だ?というトークコーナーでは、1番食いしん坊な人には、スヒョンが選ばれた。スヒョンは「1度にたくさん食べるというよりは、何度にも分けて、たくさん食べます」とし、意外な魅力が明かされた。1番寂しがりやな人にはセビン、秘密がありそうな人はテウンに票が集まった。1番セルカ(自撮り)が上手な人には、セビンが選ばれ、「1番かっこよく撮れるパーツを探して、たくさん撮ってみる」ことがセルカのコツだと語った。ロマンチックな人には、ピュアなサンイルと、ピアノが弾けるスヒョンが選ばれた。かっこいい告白の言葉が言えそうな人に選ばれたサンホは、「ファンのみなさん、僕が愛してる」と、恥ずかしがりながらも、ファンに告白の言葉を伝えた。
続いては、韓国ドラマ「オー・マイ・ビーナス」の挿入歌「Oh my Venus」と、韓国セカンドミニアルバム収録曲「U」を披露。ファンに手を振ったり、笑顔を浮かべながら、自然な姿で歌い上げた。

dsc_0483 dsc_0671 dsc_0600 dsc_0594

 

(4ページにつづく)

2016.09.10