「取材レポ」新たなナムチンドルSNUPER“歌、ダンス、トークそして物まねまで6人6色の魅力がさく裂!”日本初ショーケース「SNUPER 1st SHOWCASE in JAPAN」を開催!

dsc_0252リーダー テウンdsc_0214スヒョン

dsc_0063サンイル

MC星野を迎えトークタイムに入ると、日本活動を始める今の気持ちを聞かれたメンバーは、「日本で初めてショーケースをしますが、本当にたくさんのかたが来てくれて、うれしいです」とウソン、「日本のファンのみなさん、早く会いたかったです。こうしてお会いできて、うれしい!愛してるよ!」とセビンが話し、うれしさを言葉にした。スヒョンは「日本デビューだけでもうれしいのに、こうして大きい場所で、みなさんと一緒にできて、本当に楽しいです〜!」とメンバーそれぞれが、喜びを日本語で語った。日本デビュー曲「YOU=HEAVEN (JPN ver.)」のコンセプトについて、ウソンは「タイトル曲の『YOU =HEAVEN (JPN ver.)』は爽やかでリズミカルなテンポが、中毒になる曲です。本っ当に、中毒になる…曲です」と、キメながら曲を紹介。サンホは「『七色デイズ』は、甘いメロディーが秋によく似合う曲です」とカップリング曲も紹介。

dsc_0182ウソン

dsc_0069サンホ

dsc_0183セビン

そして、手で太陽をつくる振り付けが特徴の「YOU=HEAVEN (JPN ver.)」のポイントダンスを、ファンにレクチャー。「僕たちが歌を歌って、手をぐるっと回す時に、ファンのみなさんはペンライトを大きく回してほしいです」と、スヒョン、サンホ、サンイルがペンライトを持ちながらお手本を見せ、ファンとともに踊った。
また、メンバーの個性を知ってもらうためのアピールタイムでは、ウソンは「釜爺」をやると言い、スタジオジブリのアニメ映画「千と千尋の神隠し」に出てくる“釜爺“のものまねを披露することに。他のメンバーはススワタリ役となり、見事な連携プレーで映画の一場面を再現し、会場を笑わせた。セビンは「僕はセクシーダンス!」と、曲に合わせ、しなやかにダンスを披露。(3ページにつづく)

2016.09.10