ドラマ「W」イ・ジョンソク、1年ぶりに再会したハン・ヒョジュに「オッパと呼んで」

≪ドラマNOW≫「W」イ・ジョンソク、1年ぶりに再会したハン・ヒョジュに「オッパと呼んで」

※ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されたMBCドラマ「W」15話では、ソンム(キム・イソン)の助けでチョル(イ・ジョンソク)が逃走し、ウェブマンガ「W」でヨンジュ(ハン・ヒョジュ)と出会う様子が描かれた。

チョルは「久しぶりに顔でも見よう。俺が知っている顔ではないな。刑務所で一晩中、想像する時はヨンジュが絶世の美女だったんだが、今見てみると違うな。ただほんのちょっと美人だな」と言った。

ヨンジュは「社長はちょっと古びちゃいましたね。1年間、一人で年を取ったからちょっと」とからかった。

チョルは「それなら俺をオッパ(=お兄さん)と呼んでごらん。俺が1歳上だから。呼んでごらんよ、“オッパ”って」と言ってふざけた。二人は一緒に1年前、ウェブマンガに引き込まれてきたソンムに会いに行くことにした。

WOW!korea提供

2016.09.09