俳優チャン・グンソク、"宇宙から来た子みたいだという言葉に長い髪を切った"「私の耳にキャンディー」

201609082318779013_57d1782ea9d7e

俳優兼歌手チャン・グンソクが、自身のイメージに関する悩みを打ち明けた。
シベリアンハスキーは、8日に放送されたtvNの「私の耳にキャンディー」でチャン・グンソクと通話をしながら、「私の感じたチャン・グンソクは、普段の見栄っ張りのチャン・グンソクと180度違っていた」と言った。
これについてチャン・グンソクは、「いつからか、チャン・グンソクは隣の家のお兄さんではなくて、宇宙から来た子のようだと言われていた。その時いろいろ考えた。もうちょっと真面目に見てもらえる機会を逃したのではないかと思ってさびしかった。それで、わざわざ髪も切ったんだ」と告白した。

そしてチャン・グンソクは、「髪が長いことが気楽でよかったけど、みんなが近づきやすい気楽なイメージのために髪を切ったんだ。みんなが僕のことをどう思うのか知りたいし、どんな姿をお見せしないといけないのかと悩んだりする」と語った。

2016.09.09