SUPER JUNIORイトゥク、"ハン・チェヨンのためにビューティー MCを受諾"

사본 -article (2)01

バラエティ番組「化粧台をお願い2」の黒一点であるMCイトゥクが、放送への出演を決心した理由を明らかにした。
8日午後9時に初放送を予定している女性チャンネルFashionN」の「化粧台をお願い2」では、シーズン初の男性MCとしてイトゥク(SUPER JUNIOR)が出演する。
イトゥクは、初めてのスタジオでの撮影で「本来はMCをするつもりはありませんでした。でも、ある方が出演するというただその理由だけで決定しました」と発言した。イトゥクをMCにしたというたったひとつの理由は、女優のハン・チェヨンだった。

ハン・チェヨンに対するイトゥクの思いは、初回で行われたMCのスペシャルセルフカメラでも続いた。彼は、ハン・チェヨンのセルフカメラの映像が公開されると、一瞬たりとも視線をはなさず「きれいです」と連発して笑わせた。
ハン・チェヨンも、新しく「化粧台をお願い2」に出演が決定したイトゥクとの出会いに大いなる期待を見せた。ハン・チェヨンは、「リジ(AFTERSCHOOL)さんには会ったことがあるのに、イトゥクさんには一度も会っていません。ドキドキします」と心境を述べた。これをスタジオで見ていたイトゥクは、照れくささに顔や首まで真っ赤にして、いてもたってもいられないという様子を見せたという。

男性MCとして初出演するイトゥクは「化粧台をお願い2」で、芸能界でも有名な管理上手な男としての姿を公開する。匂いに敏感で始めたという3段階の香水活用法や、きれいな肌のための5段階洗顔法など、彼の独特なビューティーチップを公開する予定だ。

2016.09.02

blank