俳優チャン・グンソク、"キャンディーの正体は本当に知らなかった"

201609012311778961_57c837210cd57

俳優兼歌手チャン・グンソクが、「1番目のキャンディー」であるユ・インナの正体を知った。
1日に放送されたtvNのバラエティ「私の耳にキャンディー」の第3回では、チャン・グンソクが前回を振り返って最初のキャンディーの虜になった様子を見せた。
この日チャン・グンソクは、もの寂しい朝を迎えた。キャンディーと別れたからだ。彼は「この前のキャンディーは元気でしょうか。あの時はちょっと良かったんですが。何かくすぐったくてしきりに会いたくなる、そんな感じでした。自分でも本当のガールフレンドと電話しながらときめくような感じでした」とユ・インナとの電話を思い出した。

キャンディーの正体を知ったチャン・グンソクは、「どうして僕だけわからなかったんでしょう?みんなは1度で当ててましたが、僕は本当に分かりませんでした。今すぐ上海に駆け付けたかったくらいです。実際に会えばどうかよく分からりませんが」と恥ずかしがった。

2016.09.01