ドラマ「幽霊よ」テギョン(2PM)、キム・ソヒョンにプロポーズ

kisin

※ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたtvNドラマ「戦おう、幽霊よ」最終話では、ヒョンジ(キム・ソヒョン)がボンパル(テギョン(2PM))に大学の追加合格できなかったことを伝える様子が描かれた。

一緒に学校に通うため、休学すると言ったボンパルにヒョンジは「ダメ。就職しないといけないでしょ。そうすればきちんと収入を得て、そうすれば…」と濁した。

ボンパルは続きを問い詰めると、ヒョンジは「一生、一人で生きなさい」とボンパルの鈍さにすねてみせた。

ボンパルは「俺は君と生きていくけど?4年後に一緒に暮らそう」と提案した。「どうして4年後なのか」とヒョンジが聞くと、ボンパルは「その時、俺は社会人になって安定するだろうし、君は大学を卒業する頃じゃないか」と説明した。

WOW!korea提供

2016.08.31