KARAのジヨン、ギュリ、ハラがNATURE REPUBLIC お客様感謝イベントに登場!

 

12月8日(木)東京、渋谷AXホールにて、韓国自然派コスメブランド「NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)」が『NATURE REPUBLIC お客様感謝イベントwith JIYONGxGYURIxHARA From KARA』を開催。CMモデルを務める大人気ガールズグループ「KARA」のパク・ギュリ、ク・ハラ、カン・ジヨンが参加した。

KARA昼、夜2回のイベントはスタンディング方式で行われ、会場には男性ファンとコスメブランドのイベントという事もあり、若い女性も多く、中には親子づれの姿も見受けられた。家族でKARAファンだという元シブガキ隊の“フックン”こと布川敏和がMCでイベントを進行。“ミスター”の曲にのって、ジヨン、ギュリ、ハラの順に登場,「皆さんお久しぶりです(ジヨン)」「雨のなか来て下さってありがとうございます(ギュリ)」「今日の時間楽しく過ごしましょう!(ハラ)」と挨拶すると会場からは大きな拍手と大歓声が上がった。

ビューティー・イベントということで、美しさをキープする秘訣を聞かれたギュリは「体系維持の為にジムに行ったり、ランニングなど、運動をしています。」とし、ハラは「スキンケアを毎日かかさずしています。」とコメント。ジヨンは「食事のバランスに気をつけています。お肉が大好きですが野菜もたくさんとっていま~す(笑)」と満面の笑みで答えた。乾燥肌ぎみだという3人は同ブランドのミストを愛用と述べ、それぞれお気に入りの化粧品を手に取り、PRする一幕も。

 

KARAKARAKARA

 

続いてファンからの質問に答えるQ&Aコーナー。KARAの楽曲“ウインターマジック”にちなみ、「冬の魔法が1回だけ使えたら何をお願いする?」との質問に、ジヨンは「瞬間移動したいです。このまま韓国へ“ピュン、ピュン”と移動したいです。」と答えに会場からは「かわいい~」との掛け声が。ギュリは「私はその魔法をずっと使いたいです(笑)」とわがままな?女神のような答えにファンも納得。ハラは「世界の流れがわかる力が持ちたい!」と答えると会場からは「ほぉ~」と感心の声が、そして「神様になります!」との宣言に会場は大爆笑。また3人にちなんだ質問もあり、現在韓国でミュージカル『美女はつらいの』に出演中のギュリにはミュージカル出演で苦労した点と韓国でおすすめの場所の質問が。

KARAギュリは「ミュージカルの特殊メイクが10kg~20kgと重たくて汗がたくさん出て、歌や演技が大変でした」と明かし、韓国のお勧め場所は「『明洞』です。カフェやブティック、美味しい食べ物のお店もたくさんあります。ぜひ来てください。」と紹介し、「一緒に行きましょう!」と声をかけた。最近髪を短くカットしたジヨンは短くしたきっかけを「生まれて初めて切ってみようと思いカットしました。ドライの時間が短くなったのは良かったのですが、ヘアースタイリングの種類が少なくなったのは残念です(笑)」と女の子らしい保本音もチラリとのぞかせ、今、はまっているものは何?の質問には「台本です!」と即答。「最近ドラマの撮影をしているので台本を読むのに、はまっています。」と説明し、ドラマの見どころは「私の色々な面が見られるドラマだと思います。」とアピールした。

牛丼好きのハラには吉野家、すき屋、松屋のどこが好き?との質問が。「むずかしいです。それぞれ味が違うから・・・でもすき屋のねぎ牛丼が好きです」と答えた。続いてバックに必ず入っているものは?と聞かれたハラは「携帯、ipod、リップクリーム、ミスト、イヤホン、えんぴつ・そして一番大事なもの・・・財布です(笑)」と披露した。

KARAまた“KARAのダンスでエクササイズ”コーナーでは“ミスター”の曲でヒップダンスを披露、「フラフープのようにゆらゆらして下さ~い」とギュリがポイントと示すと「Sラインが大事です」とハラもアドバイスした。“ルパン”では腕がポイントの非常口ダンス、“ウインターマジック”ではおねだりダンスと全員でチャレンジ、元アイドル“フックン”もダンスに挑戦、イベントの盛り上げ役となった。最後にギュリが「今日はこんなにたくさん来て下さって本当にありがとうございます。皆さんと一緒に踊ったり、と楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。これからもKARAをたくさん愛してください。皆さん風邪をひかないで下さいね」とメッセージを伝えイベントが終了した。

カリスマヘアーメイクアーティストによる“KARAメイク”のビューティーレッスンやプレゼント抽選会なども行われ、最後は3人とのハイタッチ会も準備されるなどファンにとっては、またとないプレミアイベントとなったに違いない。イベント終了後に行われた記者会見で紅白歌合戦初出場について、ハラは「大きなお祭りに私たちが出ることになり本当にビックリしましたし、感動しました。日本の皆さんにKARAのスペシャルなステージを見せたいです。」と述べ、ギュリは「日本デビューした時から出たかったので5人全員で頑張りますので応援して下さい。」とし、ジヨンは「デビューした時から出演したいプログラムでしたので出場できて本当に光栄です。素敵なステージにするように頑張りますので期待して下さい。」とそれぞれ初出場の喜びと意気込みを示した。

KARAは日本での2ndアルバム『スーパーガール』、シングル『ジェットコースターラブ』で1位を獲得したり、伝統と権威で知られる『ベストドレッサー賞』を授賞するなど快進撃を続けている。

 

2011.12.08

blank