イ・ジョンジン ファンクラブ設立&バレンタインファンミーティング開催!

 

最新ドラマ「逃亡者PLANB」で注目を集め、ドラマ「9回裏2アウト」「愛してる、泣かないで」そして映画「マルチュク通り残酷史」で人気を得た演技派俳優イ・ジョンジンが、14日東京渋O-EASTにて公式ファンクラブ設立&ファンミーティングを開催した。

バレンタインプレミアムナイトと題してのファンミーティング開催で、この日の東京は雪となり、ファンにとっては忘れられない思い出の夜となった。

G-ンズにシャツというカジュアルな衣装で爽やかに登場したイ・ジョンジン、会場のファンは入場前に配られた風車(設立されたファンクラブのマークは風車)を回しながら大歓声で迎えた。

イ・ジョンジン

少し緊張した様子ながらも、久しぶりにファンのみなさまに会えて大変嬉しい、今日は外も雨が雪に変わり、みなさんの愛情でこのように美しい夜になったことも大変嬉しいと感慨深く挨拶をした。

舞台にはファンクラブオープンを記念して樽酒が用意され、鏡開きで会場のファンと乾杯し祝った。 続いてトークに入り、昨年は「逃亡者PLANB」の撮影で忙しかったが、今年になってやっと落ち着きハワイに行って最近始めたゴルフでゆったりとしたプライベートを過ごすなど、近況報告を語ってくれた。

舞台スクリーン映像では昨年の映画撮影風景、写真などが流され、エピソードなどを話してくれた。

2部になると、ファンクラブから前もって選ばれた3名のファンによるバレンタインケーキコンテストを行い、3名の手作りケーキやお菓子を味見し、全部持ち帰って食べますと嬉しそうに答えた。

イ・ジョンジンからはお返しにチョコの板にホワイトチョコでサインした手作りチョコレートを渡し、3名のファンと写真撮影を行った。

続いてドラマ「逃亡者PLANB」コーナーでは撮影風景の映像を見た後、走るシーンが多かったエピソードの話や共演者のREIN(ピ)やイ・ナヨンさんの話日本や他海外撮影の苦労話などをジョークを加えながら語ってくれた。

イ・ジョンジン イ・ジョンジン

クイズコーナーでは直接客席に降りて質問し、正解したファンを舞台に迎え、その場でサインしたプレゼントを手渡し、会場のファンと盛り上がった。

そして2月14日バレンタインを記念して会場のファンの中から幸運の1名が選ばれ、スーツ姿に着替えたジョンジンから、ショール、セーターとぬいぐるみがプレゼントされた。

3部では「スペシャルラジオ」コーナーと題して、DJに扮し、ファンからのメッセージを読んだ。低い通る声が魅力のジョンジンからは最後に「好きになってもいいですか」と日本語で話し、これが愛のメッセージですと伝えると大歓声で会場は沸いた。

最後に「今日は記憶に残る時間を過ごせました。これからもたくさん日本に来るようにします。HPやファンクラブでも活動し、ドラマ映画を始めたくさんの作品でみなさんに会えればと思いますのでどうぞよろしくお願いします」と今日のイベントの感謝の気持ちと今後の抱負を述べた。

サービス精神旺盛で気さくな雰囲気がとても魅力的なイ・ジョンジン、ファンひとりひとりを大切に思う優しい気持ちが伝わったアットホームなファンミーティングにファンは忘れられない夜を過ごせたイベントとなった。

イ・ジョンジン イ・ジョンジン

4月から衛星劇場で始まるドラマ「逃亡者PLANB」ではまた新たなファンも増える予感も感じられ、今後も大いに活躍を期待したい。

☆ ドラマ「逃亡者PLANB」は衛星劇場にて4月より放送開始決定

☆ イ・ジョンジン公式ファンクラブHP http://leejungiin.com

 

2011.03.02

blank