女優パク・シネ、キム・レウォンとカップルショットを公開

201608231053771184_57bbb2ff211a1

女優パク・シネが、SBSドラマ「ドクターズ」の最後の放送を前に心境を語った。
パク・シネは、23日に自身のInstagramに「劇中のヘジョンが成長したように、私自分も成長することができた時間 ... その4か月の時間がどれほど大切でありがたくて幸せだったか。だから、どれほど胸が痛くて見送りたくないのか、私の心を開いてお見せしたいです」というメッセージで最後の放送に対する愛情と名残惜しさを表現した。続いてパク・シネは、「今夜10時」と、本放送での視聴をお願いした。

一緒に掲載した写真のパク・シネは、ドラマの中で恋人の俳優キム・レウォンと親しくポーズを取っている。パク・シネは「#私の彼です #ホンホンホン #ジホン、ホン・ジホン、ジホン #ユ先生 #ユ先生 #ユ・ヘジョン #最終回 #ドクターズ」というメッセージを残してキム・レウォンに対する愛情も表現した。
これを見たネットユーザーは、「暑い気候にも御苦労さま!」、「行かないで。最後の放送というのがとても残念です」などのコメントを残した。

2016.08.23

blank