「SUPER JUNIOR」ヒチョル、イトゥク&イェソンと一緒にポーズ “「シュキラ」放送10年おめでとう”

SJ

写真:ヒチョルInstagramより

人気グループSUPER JUNIORのヒチョルが、自身のInstagramでラジオ番組の放送10年を祝った。
21日にKBS クールFM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」(以下「シュキラ」)が放送10年を迎え、DJのイトゥクの元に、SUPER JUNIORのメンバーイェソンとヒチョルが駆けつけた。
ヒチョルは、「<SUPER JUNIORのKISS THE RADIO>10周年おめでとうおめでとう #シュキラ#イトゥク#イェソン#ソンミン#ウニョク#リョウク」というコメントと共に1枚の写真を掲載。写真にはカメラ目線で微笑むDJのイトゥクと、Vサインをするイェソン、そして韓国語で“スーパージュニア”と書かれたキャップを目深に被ったヒチョルの姿が写っている。
2006年8月21日にSUPER JUNIORのイトゥクとウニョクの進行で放送を始めた「シュキラ」は、ソンミン、リョウクを経て、4月にイトゥクが再びDJを担当。21日に歴史的な放送10周年を迎えた。MCの交替とプログラム廃止が頻繁に行われる深夜のラジオ番組としては異例の長寿番組となった「シュキラ」は、毎日午後10時から放送中だ。

2016.08.23

blank