GOT7、激しく不細工でもかまわない。かっこいいから

201608101957777696_57ab098054032

「ファンの皆さん、決して僕らから去っていかないでください。」
人気アイドルグループGOT7が、激しくイメージを崩す前にファンにお願いした。「週刊アイドル」の5周年を記念してJYPの社屋前でゲリラダンス公演を公開してGOT7は、罰ゲームの「不細工」も適当にはしなかった。

201608101957777696_57ab09813a1b6

人気アイドルグループGOT7は、10日の午後に放送されたMBCevery1の「週刊アイドル」の特集に特別出演した。5周年記念で構成されたこの日の放送で彼らは、罰ゲームで不細工なダンスをしなければならなくなった。
メンバーはどの歌に合わせて「不細工さ」を見せようかと悩んだ。彼らは自分のパートが少ない歌をそれぞれ選ぶなど恥ずかしがる様子を見せた。

201608101957777696_57ab09827a96c

話し合いの末に結論を出したメンバーは、もたもたとJYP社屋の前庭に向かった。GOT7を待っていたファンは突然の登場に歓声を上げ、メンバーは予想以上にたくさん集まったファンを見て驚いた。
しかし、恥ずかしさもつかの間、ファンの前に立ったGOT7は歌が始まると180度変身した。ジャクソンの滑稽な表情から始まって不細工なダンスの権威者ユギョムまで、メンバーは各自の個性を活かしてコミックな姿を披露した。

201608101957777696_57ab098359105

ファンは歓声を送り、応援を受けてGOT7は「不細工パワー」を大サービスして、雰囲気は最高潮に達して最初から最後まで楽しいゲリラ公演を披露した。
罰ゲームもあったが、なんにでも情熱的に取り組むGOT7だ。それが彼らがカッコ良くなるしかない理由だ。

2016.08.13