プロジェクトグループ「I.B.I」、12日にタイトル曲のMVを撮影

プロジェクトグループ「I.B.I」、12日にタイトル曲のMVを撮影

Mnet「プロデュース101」に出演していた練習生からなるプロジェクトグループ「I.B.I」が、デビュー曲を確定してMV撮影に臨むことがわかった。

9日、歌謡界によると、「I.B.I」は12日にソウル某所と南楊州(ナムヤンジュ)で撮影をするという。

MVは童話をコンセプトにしており、メンバーが童話の中に入ったという設定で、ピクニックに行ったメンバーが違う世界の中で癒しの時間を過ごすという内容を予定している。

「I.B.I」は、Mnetのサバイバル番組「プロデュース101」で残念ながら最終11人に入れなかった12位のハン・イェリ、13位のイ・スヒョン、15位のキム・ソヒ、16位のユン・チェギョン、17位のイ・ヘインという5人で結成されたプロジェクトグループ。ファンからの強い要望で結成した。

タイトル曲の「こっそりこっそり」は、人気ガールズグループ「Apink」や「KARA」、男性グループ「U-KISS」などを担当したことのあるプロデューサーの“遊ぶ子ども”と、「B1A4」やBoA、イ・スンギ、キム・テウなどを担当したことのあるZigzag Noteがタッグを組んだ作品。

「I.B.I」のデビューCDには、タイトル曲「こっそりこっそり」を含めた計2曲が収録される。現在、番組出演の計画はないが、具体的な活動は議論して決定する予定だという。

WOW!korea提供

2016.08.10