防弾少年団、ジョングクをからかうのが一番楽しい

사본 -201608092152771408_57a9ddc196ee70123

人気アイドルグループ防弾少年団が、末っ子のジョングクをからかってフィンランド旅行をいっそう楽しんだ。
9日に放送されたNAVER Vアプリ「BON VOYAGE EP6. キャンピングカーのロマン」では、フィンランドを旅するメンバーの様子が公開された。RAP MONSTERは、パスポートを失くしたためにひとりで韓国に帰らなければならないと、とても残念がった。RAP MONSTERは、空港でメンバーと別れて「これはリアルです」と予想外の状況に驚いた。

メンバーは、RAP MONSTERと別れのあいさつをした後、キャンピングカーのレンタル所に向かった。そこでメンバーは、ビデオでキャンピングカーに関する教育を受けた。ジョングクは、全部知っているというような反応をし、メンバーは「何か専門家みたいだ」とからかった。
メンバーは、スタッフにお小遣いをもらって買い物をするために商店街に向かった。まずハンバーガーで腹ごしらえをしたメンバーはマートに入った。ショッピングができると浮かれたメンバーは、悪戯をし始め、末っ子のジョングクを特にからかった。

ジョングクをペットのように扱って「ジョングク、お手!」「ジョングク、頭!」と命令(?)すると、ジョングクは兄さんたちの要求に充実に応えて笑わせた。
メンバーはお金を払って荷物を分けて持ちながらマートを出た。そして、じゃんけんで荷物持ちを決めることにしたが、ジョングクはずっと荷物を持つ状況になった。

そしてメンバーは、買って来た材料で夕方の準備をして楽しい食事の時間を過ごした。メンバーは2泊3日の間、キャンピングカーで旅行をしてフィンランドの自然を楽しんだ。

2016.08.09

blank