2PM Jun.K、ソロでもその存在感を実証  

!cid_ii_1565e40b096fd03b

人気グループ2PMのJun. Kがソロでもその存在感を示し、なぜアーティストと言われるのかを証明させた。

Jun.Kは今日(6日)0時に公式SNSを通じて、韓国内初のソロアルバム「Mr. NO♡」の収録曲メロディが含まれたアルバムスポイラーを公開した。

この日公開された「Mr. NO♡」のスポイラーには、タイトル曲の「THINK ABOUT YOU」のリズミカルなメロディはもちろん「Mr. NO♡」、「波乗り」、「BETTER MAN」、「YOUNG FOREVER」、そして2PM 5thのタイトル曲「My House」のアコースティックバージョン、また、今月2日に先行公開された「音源クィーン」ペク・アヨンとのデュエット曲「行かないで」の短いが強烈な旋律が続き、今回のアルバム収録曲の全般的な雰囲気を感じさせた。

特にタイトル曲「THINK ABOUT YOU」の予告スポイラーは強烈ながらも洗練され、パワフルながらも節制されたリズムとメロディが公開され、2PMでないソロJun.Kの存在感を確かに示した。

一方Jun. Kは優れた楽器演奏の実力で、音楽全般を自作しプロデュースする能力を持ったアーティストとして、日本ではすでにミュージシャンとして絶賛を受けている。こういうJun.Kが韓国で初めてのソロアルバムを通じてどんな音楽を披露してくれるのか注目が集まっている。

2016.08.06

blank