「無限に挑戦」&GFRIENDと「1泊2日」&Twice、見がいがあるバラエティ番組

!cid_ii_1565e692b93901c9

ガールズグループGFRIENDとTwiceがそれぞれ国民バラエティ番組に出演する。

GFRIENDはMBC「無限に挑戦」、TwiceはKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」チームと一緒にサプライズコラボを成し遂げた。

放送関係者たちによるとGFRIENDが今月3日の午前、アメリカLAで「無限に挑戦」チームと出会ったという事実が知らされた。GFRIENDが「KCON 2016 LA」以後、韓国に帰る前に「無限に挑戦」と会ったのだ。先立って2日にはBlock Bのジコが「無限に挑戦」と現地で会った。

GFRIENDは「KCON 2016 LA」に出席するためアメリカLAを訪問し、アメリカ特集で出国した「無限に挑戦」チームと出会いを持ったということだ。

GFRIENDは4月に「無限に挑戦」の「パーフェクトセンス」特集に出演した縁がある。「パーフェクトセンス」の時に結んだ縁を再現したのだ。GFRIENDとアメリカ編を撮影するために海外に行った無限に挑戦メンバーとの再会は期待を集めるのに充分だ。

また、2年ごしに叫び続けたガールズグループTwiceがいよいよ「1泊2日」のモーニングエンジェルとして登場した。

今月7日の午後に放送されるKBS2「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」は、慶尚北道(キョンサンブクト)青島に出発する。「暑ければ福が来ます」の2つ目の話が繰り広げられる中で、Twiceはモーニングエンジェルとして登場。周辺を明るくさせるさわやかな魅力で、お茶の間にまですがすがしさをプレゼントしたという。

メンバーは普段から願っていたTwiceが登場するとすぐに、あたかも準備していたかのようにむくっと起き出し、「CHEER UP」の歌に合わせてTwiceとともにダンスを披露して視線を集めた。ユン・シユンは生まれて初めて見るガールズグループの実物に、とても恥ずかしがったという。

制作スタッフによれば「メンバーが切にTwiceとの出会いを願っただだけに楽しい時間を過ごしました」としながら「燃え上がる勝負欲とセンスあるバラエティ感覚で大活躍をしたTwiceの姿と、Twiceに対するメンバーの無限の愛が視聴者たちの笑いを誘う予定です。ぜひ放送を通じて確認してください」と明らかにした。

2つの人気アイドルが繰り広げる国民バラエティ番組での活躍はファンたちに蒸し暑さを吹き飛ばすほどの楽しみを与えると予想される。

2016.08.06

blank