tvN「シンデレラと4人の騎士」、世界63か国で同時放送へ

tvN「シンデレラと4人の騎士」、世界63か国で同時放送へ

tvNドラマ「シンデレラと4人の騎士」が世界63か国で同時放送を確定した。世界中が共感できる「シンデレラ」の素材を強みに韓流スター、韓流コンテンツが成した快挙という点で注目を集めている。

「シンデレラと4人の騎士」側は1日、「来る12日に初放送される『シンデレラと4人の騎士』が現在米州地域56か国と中国、香港、台湾および東南アジアなど63か国で同時放送を確定した」と明らかにした。

「シンデレラと4人の騎士」は制御不能のイケメン財閥兄弟と彼らの住む大邸宅で同居を始めたシンデレラの胸キュン同居ロマンスを描く。

「シンデレラと4人の騎士」は米国をはじめキューバやジャマイカ、コスタリカ、ブラジル、ペルーなど米州地域56か国と中国、香港、台湾そして東南アジアまで63か国で時差を適用し、同日放送される。現在協議を進行中の国が追加された場合、放送前に最終的には世界同時放送国がもう少し増える見通しだ。

今回「シンデレラと4人の騎士」の63か国同時放送確定は今までにない歴代級のスケールで、大きな話題となっている。特に俳優チョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム、イ・ジョンシン(CNBLUE)、チェ・ミン、ソン・ナウン(Apink)など韓流スターが熱演を広げたという点でさらに期待を集めている。来る12日夜11時に放送される。

WOW!korea提供

2016.08.02