B1A4サンドゥル、"パートナーのお陰で心を癒された"「デュエット歌謡祭」

201607292211772726_579b56530f892              写真字幕1 サンドゥル:僕もここまで明るい性格ではなかったので
              写真字幕2 歌いながらステージで楽しむことができてとてもよかったです
              写真字幕3 生活の一部分が温かい時間になって嬉しいです

 

人気アイドルグループB1A4のサンドゥルが、パートナーのチョ・ソニョンに対する愛情を表現した。29日午後に放送されたMBCの「デュエット歌謡祭」では、「キングオブキング」の第2ラウンドが公開されて、サンドゥルはチョ・ソニョンについて「おかげで心がたいへん癒されました」と語った。

この日サンドゥルは、こんなに長く一緒に歌うことを予想したのかという質問に、「正直、思ってもいませんでした。僕らがこんなに長く舞台に立つとは考えなかったし期待もしませんでしたが、ソニョンさんと一緒にデュエットができないと思うととてもさびしい気がします」と答えた。

本当の家族のように感じる。鬱病を克服したチョ・ソニョンと同じようにサンドゥルも「ソニョンさんのおかげでたくさんのことを学びました。僕もそれほど明るい性格ではなかったですが、心を癒されてとても良かったです。ステージで楽しく歌うことができて良かったです。個人的にもずっと会いたいです」という思いを表現した。

2016.07.30

blank