UP10TION、8月5日に突然のカムバックを予告

article (2)

人気アイドルグループUP10TIONが、突然カムバックする。

UP10TIONは、25日に公式チャンネルに新しいアルバムでの活動を暗示するティーザーイメージを公開した。

公開されたティーザーイメージでUP10TIONは、レッドの光で彩られたうら寂しい雰囲気で上半身を脱衣した様子を公開した。メンバーは、ぞっとするような冷ややかなほほ笑みや悲しい表情、目をとじて頭を垂れた様子、何かを見て恐れる様子など、様々な表情をしている。

また、ホラームービーポスターのように「Up10tion 2016080500」と表記した部分には、まるで赤い血が流れ落ちるような効果を与えて冷ややかで陰鬱な雰囲気を表現した。

UP10TIONは、今まで迫力のある少年や悪童など多彩なコンセプトをアルバムに盛り込んだ。この活動も破格的なイメージを予告して期待を高めている。

2016.07.30