ドラマ「むやみに」キム・ウビン、スジ(Miss A)に涙の告白

≪ドラマNOW≫「むやみに」キム・ウビン、スジ(Miss A)に涙の告白

※ネタバレになる内容が含まれています。

28日に放送されたKBSドラマ「むやみに切なく」8話では、ジュニョン(キム・ウビン)が、間違ったインタビューで傷ついたノウル(スジ(Miss A))にキスをして告白する様子が描かれた。

ノウルは、ジュニョンがスキャンダルを隠すために自分を利用したと思った。ジュニョンはノウルに「愛してる」と本音を告白した。涙を見せるノウルにキスをして気持ちを表現した。

ジュニョンは「一度もお前を利用したことも、もてあそんだこともない。俺だけを見て俺の言うことだけを聞いてくれ。愛している」と気持ちを改めて伝えた。しかしノウルは背を向けた。ジュニョンはそんなノウルに「行くな」と涙を流した。ノウルは混乱して座り込んだ。

WOW!korea提供

2016.07.29