ドラマ「W」ハン・ヒョジュ、イ・ジョンソクの声を聞いただけでもドキドキ

≪ドラマNOW≫「W」ハン・ヒョジュ、イ・ジョンソクの声を聞いただけでもドキドキ

※ネタバレになる内容が含まれています。

28日に放送されたMBCドラマ「W」では、ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が自分の秘密を教えてくれるカギであることを自覚するチョル(イ・ジョンソク)の様子が描かれた。

チョルはヨンジュにプレゼントを贈り、ヨンジュはチョルにときめいた。その時、チョルが送った人が「社長が、ヨンジュさんは婚約者だと言っていた」と言った。

ヨンジュは「これ、ヒーロー物ではなかったっけ。ロマンスに変わっちゃったわ…ときめかせて」と言った。続けてチョルから電話が来ると「声を聞いただけでもドキドキしちゃう」とつぶやいた。

ヨンジュはチョルに魅力があると言うと、いきなり「愛してる」と言い、チョルは「その言葉にだまされないってこと、知ってるんじゃないのか」と答えた。続けてチョルは電話を切って「もう一度聞いたらだまされそうだ」とつぶやいた。

WOW!korea提供

2016.07.29