「SONAMOO」ミンジェ、10位から1位に! 「感謝している」=「ガールスピリット」

「SONAMOO」ミンジェ、10位から1位に! 「感謝している」=「ガールスピリット」

韓国ガールズグループ「SONAMOO」ミンジェが「ガールスピリット」で1位を獲得した。

去る26日に放送されたJTBC「ガールスピリット」ではA組6人のガールズグループのボーカルの競演が繰り広げられた。この日A組競演1位の座に輝いたのは「SONAMOO」ミンジェだった。

放送後、ミンジェはSNSで「お祝いしてくださり本当にありがとうございます。これからも熱心にするSONAMOOミンジェになります!そしてマヤ先輩、とても尊敬して感謝します。『ガールスピリット』愛してます。SONAMOOも愛してます。ありがとうございます」と伝えた。

ミンジェは初放送で12人中10位に留まり、やや残念な成績を収めていた。その後、一生懸命に準備した歌手マヤの「私を叫ぶ」のステージは、判定団や視聴者から爆発的な反応を得た。

一方、この日「ガールスピリット」A組競演2位はBoAの「Atlantis Princess」を歌った「LOVELYZ」ケイ、3位は「Carnival」の「ガチョウの夢」を歌った「OH MY GIRL」スンヒだった。

WOW!korea提供

2016.07.27

blank