防弾少年団ジミン、またスーツケースを置き忘れてスタッフと取り引き

사본 -201607262126776419_57976122a2dae0              写真字幕1 ええん、ごめんなさい。スーツケースを外に置いてチケットだけ持って入ってしまったジミン
              写真字幕2 ストックホルムでのお小遣いを減らしてもいいですか?
              写真字幕3 到着したら、ダンスと歌を1回
              写真字幕4 これで5回目、またかわいそうに捨てられたスーツケース

 

人気アイドルグループ防弾少年団ジミンが、スーツケースのことでスタッフと取り引きをした。

ジミンは、26日にNAVER Vアプリを通じて放送された「BTS BON VOYAGE」の第4話でスウェーデンに向かう空港でスーツケースを外に置いたまま搭乗手続きをした。

それでスタッフは、前にもスーツケースをバスに置き忘れたことがあるジミンに取り引きを提案した。スーツケースを渡す代わりにストックホルムの中央駅でダンスパレードをするという条件を提示した。

最初スタッフはストックホルムでの小遣いを減らすと言ったが、ジミンは「個人のお金じゃなくてメンバーのお金なのでだめです」といいわけをした。それで1分30秒のダンスパレードでジミンとスタッフの取り引きが行われた。

この日ジミンは、どこかに行くたびにスーツケースを置きっぱなしにして笑わせた。

2016.07.26

blank