<KBS World>26歳無職のヒロインが7年間想いを寄せている王子様との恋を叶えるために奮闘する胸キュンラブコメディ!「白雪姫」リクエスト放送、 8月19日(金)スタート!

メインリクエスト放送!26歳の無職のヒロインが7年間想いを寄せている王子様との恋を叶えるために奮闘する胸キュンラブコメディ!

 

白雪姫         2004年  全16話
2016年8月19日(金)スタート
本放送【金】深夜03:10~05:20(2話連続)

演出:イ・ジェサン 脚本:ク・ソンギョン、イ・ソニョン
出演:キム・ジョンファ、イ・ワン、ヨン・ジョンフン、オ・スヒョン、チョ・ユニ、イ・ヨンハ 他

 

見どころ&ストーリー
*26歳の無職のヒロインが7年間想いを寄せている王子様との恋を叶えるために奮闘する胸キュンラブコメディ!
*韓国で多くの女性の共感を得て高視聴率を獲得した名作!
*ヒロイン『1%の奇跡』キム・ジョンファを巡り、『エデンの東』のヨン・ジョンフンと『天国の樹』のイ・ワンが繰り広げるハラハラドキドキな三角関係もみどころ!

 

将来を嘱望された砲丸投げ選手、カンウォン道の魔女マ・ヨンヒ(キム・ジョンファ)はハン ジヌ(ヨン・ジョンフン)に出会って、初めてチュソンチ以外の他の男性に想いを寄せるようになっていた。しかし、ジヌにとってヨンヒはただの友達。数年後東京のファッションショー会場。華麗な照明の下、後片付けに余念のないモデルの卵ヨンヒは会場を修羅場とし満足した。偶然また違う鼻につく美男子ソヌ(イ・ワン)と物足りない一夜を過ごす。帰国後ジヌの女性問題の応対で依然として忙しい白雪姫ヨンヒ。ところが、今回は雰囲気が普通ではない。ジヌの心を完全に捕らえてしまったミステリアスなその女。チャン・ヒウォン(オ・スンヒョン)の登場!!そこに弱り目に祟り目ジンウの願いで任された下宿生が・・・・

 

登場人物
マ・ヨンヒ役-キム・ジョンファ
正直で活発な正確にちょっと間抜けで純粋な愛らしい女。

 

ハン・ジヌ役-ヨン・ジョンフン
会う女ごとに毎回運命的愛を感じる。ハンサムでジェントルマン。毎回様々なイベントで女を喜ばせる浮気者。

 

ハン・ソヌ役-イ・ワン
追いかけてくる肉食系女子は相手にしない。ただし、スーパーモデル級の容姿なら相手にする。彼にとって女は楽しむ相手だけであって信頼の対象ではない。

 

チョン・ヒウォン役-オ・スンヒョン
生まれつきのスタイルに比べて顔がちょっと残念だったヒウォン。リズム体操国家代表選抜選で落ちたのもそのためだと思い高校3年の休みに大々的に整形をし、その成果で見違えるほどきれいになった女。

 

杉原美奈子役-チョ・ユニ
ヨンヒがドアを開けた瞬間黒く焼けた顔に高いヒールに光沢の制服、典型的ダーティーガールスタイルをした女が立っていた。ヨンヒを驚かせた彼女は日本人特有の親切さと愛橋が可愛い在日3世の美奈子。

 

©KBS
【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN
KBS World公式LINE@ @kbsworld

2016.07.26