B1A4サンドゥルチーム、このふたりただのコンビじゃない「デュエット歌謡祭」

사본 -201607230611771454_57928c0a8a4b601

「デュエット歌謡祭」の最多優勝コンビらしいステージだった。錚々たる先輩との競演だったが、全く気後れしなかった。深い感動と余韻を残しながら観客と視聴者を同時に魅了したサンドゥルチームだった。

サンドゥルチームは、22日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「デュエット歌謡祭」に参加した。1ラウンドから436点を受けてヒョン・ジニョンチームに続いて2位を占めたが、その感動と余韻は優勝にも劣らなかった。それほどサンドゥルチームのステージが素敵な感動を伝えた。

この日サンドゥルチームは、今まで「デュエット歌謡祭」に6回出演して4度の優勝をしただけあって、余裕のある深い感性を伝えた。ふたりが一緒にステージに立つだけでも沢山の観客が歓声を送った。

そして、今度もその信頼を裏切らなかった。歌いはじめから感嘆を導き出し、ソフトに甘く、そして爆発的な感動を伝えた。サンドゥルが特別かっこよく輝く瞬間であり、相手のチョ・ソニョンさんの魅力があふれたステージだった。単純に歌唱力だけではなく、サンドゥルとチョ・ソニョンのふたりが作り出す雰囲気がとても良かった。

ステージが終わった後、仲間からの絶賛が溢れた。MCのソン・シギョンは、「もうちょっとで泣くところでした。僕がもしこんなステージができたら優勝しなくてもかまわないでしょう」と、先輩として最高の称賛をした。

3点差で惜しくも1位を奪い返すことができなかったが、サンドゥルも「胸がいっぱいです」と満足感を見せた。錚々たる歌手の出演で熾烈な競演が予告されたが、サンドゥルチームのステージは誰が何と言っても最高だった。

2016.07.23

blank