ZE:A(ゼア)日本デビュー記者会見! 嬉しい思いを語る!

2010年1月に電撃的にデビューし、今年もっとも注目されている大型新人ZE:A(ゼア)。平均年齢20歳のイケメン9人組グループ。

Mnetのリアリティ番組「帝国の子供たち」に出演し、50回を超えるゲリラコンサートを全国各地で開催し、デビュー前から1万名を超えるファンを獲得、大きな話題を呼んだ。 9月22日に待望の日本ファーストアルバム『ZE:A!』を発売、オリコンデイリーチャート(9月21日付)で見事第3位を獲得。最強のボーイズグループZE:A(ゼア)が23日、東京銀座・山野楽器で喜びの記者会見を開いた。

ZE:A(ゼア)日本デビュー記者会見!

 

オリコン3位を獲得した感想は?

(リーダー)ムン・ジュンヨン:「考えてもみませんでした。昨日の横浜BLITZの公演の途中で僕が1番に聞いて頭の中が真っ白になりました。」 「イベントに来ていたファンたちと喜びを分かち合いあいました。」
ケビン:「今回のことでたくさんの愛を受けているんだと切実に感じました。これから良い姿を見せるようにもっと頑張ります。」

今回の日本1stアルバムのみどころは?

チョン・ヒチョル:「今回のアルバムは今までのすべての曲と『ZE:A』のすべてが詰まったものです。」
ファン・グァンヒ:「アルバムのポイントはDVDが収録されていて、今までのMVや僕たちの私生活も垣間見れるプライベート映像も入っています。ぜひ買ってみてくださ~い。

今後の日本での活動予定は?

チョン・ヒチョル:「来月から映画の撮影が韓国であります。来年の3月公開を予定してます。」
キム・テホン:「12月には日本でシングルの発売もしますので、皆さん期待してください。」

ZE:A(ゼア)日本デビュー記者会見!

昨日は1400人のファンを招いての公演でしたが感想は?

ハ・ミンウ:「たくさんのファンの方に来て頂いて感謝しています。以前よりもっと情熱的に応援してくれるので僕たちの大きな力や原動力になっています。」
パク・ヒョンシク:「久々に日本に来て本当にたくさんのファンの方に来て頂きこれからも頑張らないといけないなと益々感じました。」
キム・ドンジュン:「本当にファンのみなさんの一言、一言が大きな力になっています。昨日のイベントでファンみなさんの応援を身近に感じてもっともっと頑張ろうと想いました」

ZE:A(ゼア)日本デビュー記者会見!

親交の深いフループは?

「SUPER JUNIORさんには、弟分のように可愛がってもらってます。仲がいいのは、MBLAQ、U-Kiss、SHINee、f(x)、KARA、少女時代……、たくさんいます。今回、空港でCNBLUEのヨンファさんに会ったんですよ。嬉しくて挨拶ししました!」

「チョナンカン(草彅剛)先輩が僕たちがデビューする前に事務所に遊びにきてくれました。『チョナンカン(草彅剛)先輩!僕日本やってきましたよ~(笑)』」とアピールする一幕も あった。

ZE:A(ゼア)日本デビュー記者会見!

韓国には多くのボーイズグループがありますが、ライバルは?

ムン・ジュンヨン 「たしかにボーイズグループはたくさんありますが、ライバルはほかのグループではなく自分自身。僕たち9人がそれぞれ自分と葛藤しながら、ZE:Aを作っていこうと、メンバー同士で話しています」

これからの『ZE:A』の目標は?

キム・テホン:「今回は時間がなくて握手会しかできなかったので、是非次回は韓国でも行ったキャンプを日本で実現できたらいいなと思ってます。」
ファン・グァンヒ:「前回より日本語を勉強してきたので日本語で話せたらと思っていましたが実際は思うように日本語が出てきません。次回はファンのみなさんと日本語で会話できるようにしたいです。」
ケビン:「シングルのミュージックビデオを日本で撮影できたら嬉しいです。機会があったら日本の伝統にも触れたいです。猿と温泉にも入ってみたいです(笑)」
シワン:「次回のアルバムには日本語で収録した曲も入っています。ファンのみなさんと一緒に歌を歌ってアルバムに収録できたらと思っています」
(リーダー)ムン・ジュンヨン「日本のアーティストと共演したいです。いつか東京ドームでコンサートができたら嬉しいです。」
ZE:A(ゼア)日本デビュー記者会見! ZE:A(ゼア)日本デビュー記者会見!
最後に「僕たち4回目の来日になります。たくさんのマスコミの方、たくさんのファンの方に見守られて本当に嬉しいです。これからも初心を忘れずに頑張っていきますので応援宜しくお願いします。」と(リーダー)ムン・ジュンヨンが代表して挨拶し、日本のファンへメッセージを伝えた。
一回り大きくなって益々磨きがかかったメンバーたち、9月にはシンガポール、マレーシア海外でのプロモーションを行う予定という今後の活躍が楽しみだ!

*日本ファーストアルバム『ZE:A!』  2010.9.22 ON SALE !

*ZE:A 日本公式ファンクラブURL   www.zea-japan.com
*ZE:A モバイルサイトURL    mb.zea-japan.com

2010.09.30

blank