「君は僕をどう憶えているの?」
INFINITEが爽やかさいっぱいに帰ってきた。ファンたちに「僕をどう憶えているの」と尋ね、夏の日の思い出を呼び起こした。「元祖清涼アイドル」の帰還がとてもうれしい。
8日午前0時、INFINITEの新曲「あの年の夏2」の音源が発表された。これは2012年に発売されたアルバム「INFINITIZE」の収録曲、「あの年の夏」の後に続くINFINITE印の夏の歌だ。
毎年夏の日の思い出をおぼろげに思い出して微笑を浮かべる心と、また再び訪れる夏をものさびしく待つ曲だ。 INFINITEの清涼なボーカルが曲の雰囲気を倍加させる。今までINFINITEは「刀群舞ドル」と呼ばれていたが、実はパフォーマンスよりボーカルが引き立つ曲がアルバムのあちこちに隠されていた。
今回の「あの年の夏2」もやはりINFINITE 7人のきれいな美声と爽やかなボーカル、元気で若いエネルギーが3拍子揃い、パート1に劣らない清涼な夏のシーズンソングが完成された。
INFINITEは同名のタイトルで、小劇場コンサートを来月に開催する。5日間、準備した全公演が前売り開始3分で売り切れるほどINFINITEの夏を待っているファンたちが多い。
INFINITEがいい夏の日の思い出をファンたちにプレゼントしている。