俳優ユン・シユン&キム・セロン、心を慰労してくれる特別なロマンス「魔女宝鑑」

article

俳優ユン・シユンとキム・セロンが、「魔女宝鑑」を通じて特別なロマンスを公開中だ。
JTBCの金土ドラマ「魔女宝鑑」サイドは20日、「ドラマが折り返し地点を過ぎてホ・ジュン(ユン・シユン)とソリ(キム・セロン)のロマンスも深まっている」と伝えた。
ホ・ジュンとソリは、今までお互いの傷を慰めながら頼りあっている純粋で初々しいロマンスを公開した。ソリは庶子とうという現実が受け入れがたいホ・ジュンに、「あなたも生まれた理由があるはずです」と勇気を与え、ホ・ジュンはソリに「フクリムで会ったあなたも、チォンビン寺で会ったあなたも、そして今眼の前にいるあなたも全部同じヨニだ。呪われているとか、髪の毛が白いとか黒いとか、お姫様でも、あなたは僕にとってただのヨニだ」と慰労した。

ふたりには障壁もあった。結界が壊れてホ・ジュンに呪いが表れた。でもふたりは呪いに堂々と立ち向かって前に向かって進んでいる。ホ・ジュンは、忘却の酒を飲まなずソリを守ろうとした。
製作サイドは、「ホ・ジュンとソリの愛は初々しくて呪いに打ち勝つ真実の愛だ。激しい感情はないが切実で、スキンシップがなくても切ないロマンスが視聴者の心を捕らえている。呪いと全面対決するホ・ジュンとソリの様子が展開される予定だ。ふたりの愛がどのように世の中と対立するかを見守ってほしい」と説明した。

「魔女宝鑑」は毎週金土午後8時30分から韓国で放送中だ。

2016.06.25