ZE:Aドンジュン、中競演バラエティで1位 “願いが叶った”

!cid_ii_15586c2a411da675

人気アイドルグループZE:Aのドンジュンが中国競演番組で1位に輝いた。

ドンジュンは今月24日に放送された中国CCTVバラエティ「星光大道超级版」で1位に輝く気炎を吐いた。この日の放送でドンジュンは弟グループIMFACTのジアン、ジェオプと共に小虎隊の「青苹果乐园」を中国語で熱唱した。

華やかなパフォーマンスとライブの実力で現場の観客はもちろん、共に競演に参加した歌手まで魅了させ、全員一致で1位に輝いた。

特に先週の2位に続き順位を上げて次世代「大陸の男」の可能性を見せた。

この日、6回目の競演ステージを通じて1位に登板し、適応力の速さと毎回成長する姿に現地放送関係者たちは驚いているという。

キム・ドンジュンは1位になって「本当に幸せで感謝します。実はステージのたびにエンディングで1位を意味するサインを指を作っていました。本当に願いが叶いました」として「今日の1位は1人ではなくIMFACTと、声援してくださる観客の方々のおかげで可能でした」と感想を伝えた。

キム・ドンジュンが出演中である「星光大道超级版」は中国の実力派歌手が競う競演番組だ。4月29日に初放送され、1人ずつ落ちるというサバイバル方式で行われ、視聴者たちの高い人気を得ている。

ドンジュンは中国と韓国を行き来し、ラウンド撮影を進める予定だ

2016.06.25