俳優イ・ミンホの中国映画がベールを脱いだ

201606231449776303_576b787e5fed1俳優イ・ミンホの初の中国進出作「バウンティー・ハンターズ」が公開された。
イ・ミンホは22日、北京で開催された「バウンティー・ハンターズ」の試写会に参加した。この試写会は、韓国と中国を代表する最高の男優イ・ミンホとウォレス・チョン(鍾漢良)の出会いが熱い関心を集めている。
イ・ミンホと「バウンティー・ハンターズ」に対する関心を証明するように、試写会は北京の主会場だけでなく蘇州、重慶、上海、青島、深圳、福州、広州、西安など8地域の会場でも同時に進行され、主会場の映像が8地域の各会場に同時に生中継された。
映画が公開される当日に誕生日を迎えたイ・ミンホは、ファンの声援と歓呼に応えて、「誕生日に映画を初公開できて、いっそう意味がある時間になりました。今日の試写会は、まるで誕生日のプレゼントのようです。ファンの方々と共にできていっそう特別でもっと幸せです」と伝えた。
ファンが率先して各地で広報活動を展開し、中国内での人気の最も正確な尺度であるweiboでは、「イ・ミンホ」のハッシュタグが約83億回閲覧されて、「バウンティー・ハンターズイ・ミンホ」は15億2000万回、「622イ・ミンホ誕生日祝い」は2億回閲覧され、名実共に韓流の代表としてのイ・ミンホの影響力を証明した。このようなイ・ミンホ効果のおかげで映画の成功に対する期待も高まっている。

2016.06.23