CROSS GENEヨンソク、「アルターボーイズ」の初公演で観客を魅了

article
人気アイドルグループCROSS GENEのヨンソクが、ミュージカルのデビュー作「アルターボーイズ」での初公演を終えた。
ヨンソクは22日、大学路(テハンノ)ユニプレックス1館で進行された2016ミュージカル「アルターボーイズ」の初公演を終えて、「今日、最高の出来で初日を終えました。公演を見に来てくださった方に感謝します」と感謝のあいさつをした。
彼は、「これから僕のステージは始まります。今日を最初に、より一層成長し発展した姿をお見せしますので期待してください。ルークと僕ヨンソクを最後まで見守ってください」と頼もしい抱負を語った。
「アルターボーイズ」は、神が与えた歌声を持ったアルターボーイズが、ワールドツアーコンサートをしながら不幸な人々を歌で慰労するというストーリーを描いたミュージカルで、ヨンソクは憎みきれないキュートな悪童ルーク役を演じた。
この日ヨンソクは、演劇で鍛えられた演技力を土台にプロ級の歌を公開してルーク役を完ぺきにこなして、ミュージカル俳優としての可能性を証明した。特にダンスステージは最高の見せ場だった。ヨンソクは、アイドルグループ出身らしくブレイクダンス、ラテン、ヒップホップ、ファンキーなど多彩なジャンルのダンスを披露して観客の目と耳を楽しませた。

2016.06.23