ジュンス(JYJ)、上海で記者会見「ファンと共に良い時間を作りたい」

ジュンス(JYJ)、上海で記者会見「ファンと共に良い時間を作りたい」

韓国歌手キム・ジュンス(29)が23日、中国・上海マリオットホテルにて、7月と8月に中国および香港でおこなうアジアツアー公演の現地メディアを対象とした記者会見をおこなった。記者会見には約60のメディアが出席した。

ジュンス(JYJ)は楽曲制作において、どこでインスピレーションを得るかとの質問に「旅行に出掛けたり、風景写真を見るなど、日常的な部分でインスピレーションを得る」と述べた。(ファンの願いを叶える)ジニータイムが今回もあるのかとの質問には「もちろんだ。 国、都市ごとにファンが望むものが多様で、その地域のファンと分かち合える新しい思い出の種ができるようで、その特別さが倍増する」と格別の愛情を示した。

ジュンスはまた「中国でのステージもやはり、僕にとってはとても幸せな時間のひとつだ。それだけ、ファンの情熱やエネルギーがすごい。久しぶりの公演である分、カッコいいステージでファンと共に楽しみ、良い時間を作りたい」と公演に対する期待感を高めた。

WOW!korea提供

2016.06.23