俳優イ・ジョンソク、最高の富を持ったスーパー財閥に扮する

201606211010778928_57689516ec9a40

ドラマ「W-二つの世界」サイドが、スーパー財閥イ・ジョンソクの富の実体を公開した。
MBCの新しい水木ドラマ「W-二つの世界」(以下「W」)サイドは21日、主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)のラクシャリーライフを公開した。
カン・チョルは、時価1兆5000億ウォン(約1400億円)に達するベンチャー企業の創設者で、個人資産8000億ウォン(約730億円)を所有し、秘書とボディガードを持ち、放送局も所有したスーパー財閥だ。

製作社サイドは、すべての面で最高の能力を持つカン・チョルの最高のスペックのひとつにオリンピック射撃の金メダルリストの経歴を公開して話題を集めた。
これに加えて公開されたカン・チョルの最高のスペックは、彼のラクシャリーライフだ。ホテルのペントハウスや飛行機の1等席、スーパーカーを自家用車にと、それこそ最高の「富」を成したことをうかがわせるカン・チョルのラクシャリーライフは、その華麗さで視線を捕らえる。

またカン・チョルは、秘書であり親友のユン・ソヒ(チョン・ユジン)と、そして格闘技選手出身の頼もしいボディガードのソ・ドユン(イ・テファン)の頼もしいふたりの助力者の心強いサポートを受けて行動を広げて来た。
その中でも最高なのは、8000億ウォンの資産家であるカン・チョルが自身の私財をはたいて放送局をつくり、専門的な人材を投入して特別な放送をするという点で、ほか資産家とは違った青年実業家と言われている。

射撃の金メダルリストからコンピューター工学に進路をかえて、これを通じてベンチャー企業を設立して莫大な富を築き上げた青年実業家になるまでの特別なカン・チョルの経歴は、彼が自身の資産を使う特別な方式に裏づけされて彼の特別な事情にも関心が寄せられる。
製作社サイドは、「最高の富を誇るカンチョルキャラクターのラクシャリーな日常をより実感を込めて具現するために小物やセットにずいぶん神経を使った。放送局を所有したスーパー財閥カン・チョルの特別な経歴と彼の隠された事情が次々に公開される予定なので期待して欲しい」と明らかにした。

ドラマ「W」は、2016年ソウル、謎のスーパー財閥カン・チョルと好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が同じ空間の別の次元を行きかいながら展開するロマンチックサスペンスメロドラマで、7月20日に韓国で放送がスタートする。

2016.06.21