B1A4サンドゥル、 "「三銃士」、長く心に残るだろう"

201606210911772078_576887b295a30

人気アイドルグループB1A4サンドゥルが、ミュージカル「三銃士」の公演を終えた心境を伝えた。
サンドゥルは、20日にソウルにあるD-CUBE CITYのD-CUBE ARTS CENTERで「三銃士」の最後の公演のステージに立った。サンドゥルは、21日に所属社WMエンターテイメントを通じて「ミュージカル『三銃士』を通じて沢山のことをを学びました。とても長い間心に残るだろうという思いに最後に涙が出たりしまするが、先輩たちと共に素敵な公演をすることができてとても楽しい時間でした」と明らかにした。

また、「ここで学んだものなどをうまく応用して瞬間瞬間、生きたステージを作り上げるサンドゥルになります!今までミュージカル三銃士のダルタニャンを愛してくださったすべての方々に感謝して愛しているという言葉を必ず伝えたいです。僕らのBANA、いつも感謝して愛しています」と、ミュージカル「三銃士」の最後の公演を終えた名残惜しさを現わした。
サンドゥルは、この作品を通じて独特な明るくて元気なエネルギーで、また違ったダルタニャンを作り出して観客を魅了した。

毎回爆発的な歌唱力と魅力にあふれる演技を公開したサンドゥルは、最後の公演まで最善を尽くして完ぺきなステージを披露した。
サンドゥルは特に、「兄弟は勇敢だった?!」、「All Shook Up」、「シンデレラ」などに出演してしっかりと積んできた実力を土台に立派にダルタニャン役を消化して観客と評壇の好評を導き出した。

2016.06.21