ソ・イングク出演の新ドラマ「38師機動隊」、2人組ポスターとビハインド映像を公開

ソ・イングク出演の新ドラマ「38師機動隊」、2人組ポスターとビハインド映像を公開

OCNの新ドラマ「38師機動隊」のポスターとビハインド映像が、1日に公開された。

OCNは新ドラマ「38師機動隊」の2人組ポスターと共に仁川(インチョン)にある廃車場でおこなわれたポスター撮影のビハインド映像を公開した。映像では出演者たちが絶えず笑みを見せ、楽しそうな雰囲気が伺える。

映像では主演のソ・イングクが「本作はセクシーなドラマだ」と紹介し、注目を集めている。続けて「チームワークがすばらしい。お互いに言葉で言わなくても、すぐに息を合わせられる」と現場の雰囲気を伝えた。

それだけでなく、ソ・イングク、俳優マ・ドンソク、「少女時代」スヨンの親しい様子もドラマの期待を高めている。インタビューをしているマ・ドンソクの後ろでしきりにのぞきこむソ・イングクの可愛らしい姿はもちろん、写真撮影でマ・ドンソクともう少し距離をとってほしいとカメラマンに言われると、「好きだから」と返すスヨンの姿に、見ている方もニッコリしてしまう。

OCNドラマ「38師機動隊」は、税務公務員と稀代の詐欺師が協力して、便法を講じて富を蓄え、常習的に脱税を犯す悪徳滞納者から税金を徴収する痛快なストーリー。今月18日(土)夜11時より放送開始する。

WOW!korea提供

2016.06.01

blank