EXOのカムバック、“想像以上の音楽とパフォーマンスを準備した!”

201606011707771096_574ea0dbe367d

人気アイドルグループEXOが、カムバックを前にして「想像以上」の音楽とパフォーマンスを予告した。
EXOは、9日に3rdフルアルバムでカムバックする。カムバックの知らせが公開された直後から熱い反応を起こして、EXOが今回はどんな記録を立てるのかに歌謡界の関心が集中されている。特にEXOの新曲と華麗なパフォーマンスに対する期待が高くなっている。

SMエンターテイメントのある関係者は、「皆さんがEXOに期待して想像すること、それ以上の音楽とパフォーマンスを準備した」と明らかにして期待を高めた。EXOは、「Growl」と「Call me baby」、「LOVE ME RIGHT」など音楽だけでなく完成度の高いパフォーマンスでも良い反応を受けてきた。
特にEXOのメンバーであるスホは、31日にポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の生放送でEXOのニューアルバムとパフォーマンスについて、「みなさんに文化的な衝撃を与えることができるようなパフォーマンスを準備しました。一週間だけ待ってください」と明らかにして関心が集められている。

EXOは、カムバックに先立って8日のソウルオリンピック公園オリンピックホールで大規模なカムバックショーケース公演を開催して、9日にケーブルチャンネルMnetの「M COUNTDOWN」を皮切りに本格的な放送活動を始める予定だ。毎回新しい記録を更新し続けて来たEXOが、「想像以上の」音楽とパフォーマンスでこの夏を掌握できるかが注目される。

2016.06.01

blank