とろけるように甘~い!ユン・サンヒョン「ROYCE'×LaLa TV CM 発表会」開催!

 

4月21日夜、東京・新宿明治安田生命ホールにて、「ROYCE'×LaLa TV CM 発表会」 、LaLa TV『僕の妻はスーパーウーマン』放送開始記念ユン・サンヒョン プレミ アトーク&ライブ」が開催された。

ユン・サンヒョン

ユン・サンヒョンは韓国で2009年に放送され大ヒットしたドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』で、 御曹司ホ・テジュン役で一躍トップスターとなり、ドラマの中で歌った挿入歌 「Never Ending Story」が話題となった。

3月31日には日本デビューシングル「最後の雨」をリリース。

4月からはNHK「テレビ でハングル講座」スキットドラマに出演している。

今回チョコレートメーカー「ROYCE’」の人気商品の生チョコレートCMに出演が決 まり、制作発表会が行われた。

爽やかに白い衣裳で登場!

チョコレートをカメラの向こう側にいる友人に差し出すが、もう1個食べたくなり どうしても、もう1個食べたくなり自分の口に入れてしまうというストーリーで、「カメラの向こう側に好きな人がいると思って撮影した」と明かした。

ROYCE’のCMソングとして流れる「このまま気持ちさえ告げずに」はどんな曲が良 いかと聞かれ、「明るく片思いの曲が良いとお願いした」と秘話も。

ユン・サンヒョン  ユン・サンヒョン  ユン・サンヒョン

イベントでは、明るいキャラクターで楽しい会話を繰り広げた。

「『僕の妻はスーパーウーマン』は「以前出演したドラマ『冬鳥』『クク島の秘密 』はコメディー的な役だったが、今度はカッコいい役を演じてみたかったし、事務所の室長に薦められた」と明かした。

日本語でカバーした中西保志の「最後の雨」、「レコーディングは本当に悩んだが 、プロデューサーに自分が思った通りに歌って下さい。と言われ楽になった」と明 かした。

「ファンの皆さんの応援のおかげでこの場が有ります。一生懸命努力していきます 。皆さんの隣にいるユン・サンヒョンでいたい」と感謝の挨拶。

6月23日に2ndシングル「誓い」が リリースされる事が発表された。

1、「誓い」 作詞作曲 森大輔

2、「夏のトランク」 作詞作曲 広瀬香美

3、「ふたりの夏物語」NEVER ENDING SUMMER 杉山 清貴&オメガドライブのカバー曲

『僕の妻はスーパーウーマン』 は LaLa TVにて4月24日(土)より毎週(土)20:00~放送

ユン・サンヒョン日本公式サイト http://ysh-jp.com

LaLa TV ホームページ http://www.lala.tv

ユン・サンヒョン ユン・サンヒョン

ユン・サンヒョン ユン・サンヒョン

2010.04.24

blank