女性ラッパーHeize、CHEN(EXO)・ジュンヒョン(BEAST)に続く次なるコラボ相手は?

女性ラッパーHeize、CHEN(EXO)・ジュンヒョン(BEAST)に続く次なるコラボ相手は?

韓国女性ラッパーHeize(ヘイズ)は31日0時、自身のInstagram(インスタグラム)を通じて、一流アーティストとのニューアルバム制作および発売ニュースを伝え、注目を集めた。

先立ってHeizeはMnet「UNPRETTY RAPSTAR2」出演後、「EXO」CHEN(チェン)と「Lil' Something」や「BEAST」ヨン・ジュンヒョンとの「Don't Come Back」など公開する音源のたびにチャート上位にランクインする底力を見せており、新たな音源強者として浮上した。

特にことし4月、自伝的な話を込めたアルバム「Don't Come Back」を通じて、作詞・作曲の実力まで披露してシンガーソングライターとしての一面を遺憾なく発揮した。

Heize側の関係者は「これまで実力派アーティストとタッグを組んで自分だけの確かなアイデンティティを築いてきたHeizeが、今回のアルバムでも一流アーティストとのコラボを通じて、さらに洗練された音楽でファンに近づく」と明かし、今回のアルバムへの期待感を高めた。

新たなパートナーとのコラボレーションを予告したHeizeのサプライズニューアルバムの知らせにファンの期待が増している。

WOW!korea提供

2016.05.31