“契約解除紛争”「N-SONIC」J.Heartが心境告白 「終わりと言えば終わり、始まりと言えば”また違う始まり”」

“契約解除紛争”「N-SONIC」J.Heartが心境告白 「終わりと言えば終わり、始まりと言えば”また違う始まり”」

“契約解除紛争”で揺れる韓国アイドルグループ「N-SONIC」のリーダーJ.Heart(29、ジェイハート)が、現在の心境を告白した。

J.Heartは25日、自身のInstagramに「2年間、ファンの皆さんと会うことができないという立場で、言葉もなく去るのは礼儀に反すると思い、また皆さんが心配していることを知っているため、悩んだ末、このように文章を綴りました」とし、「どのような状況から現在の出来事が生じてしまったのかは、まだ詳細に話すことはできませんが、少しの間去らなければならない状況で、今回のことが起きてしまったことに胸を痛めています。愛するN-SONICメンバーに最後まで多くの応援と関心をお願いします」とファンへメッセージを送った。

また、J.Heartは「終わりと言えば終わりだし、始まりと言えば”また違う始まり”になると信じています」と意味深な言葉も残している。

一方、「N-SONIC」の所属事務所C2Kエンターテインメントは去る23日、メンバーとの契約解除紛争と関連し、「専属契約解除の通告を受け、法的対応を検討している」と立場を明かした。

WOW!korea提供

2016.05.25