JYJジュンス、破格的なコンセプトを予告した新曲「ROCK THE WORLD」のMVティーザー公開!

article

JYJキム・ジュンスが、ミュージックビデオのティーザーを公開した。
ジュンスは、24日にJYJの公式YouTubeチャンネルを通して4thフルアルバム「XIGNATURE」のタイトル曲「ROCK THE WORLD」のミュージックビデオのティーザーを公開して期待を高めた。
公開されたティーザーのジュンス(XIAジュンス)は、未知の空間で目を覆われたままさ迷う様子とセクシーさで武装した破格的なコンセプトで視線を捕らえている。夢幻な雰囲気の照明とビビッドなカラーがXIAジュンスの独特な雰囲気を最大限に生かした。

関係者は、「タイトル曲を直接作詞したジュンスが、ミュージックビデオを通して表現しようとしたことをアート・ディレクターとの継続的な会議を通して具体化しようと努力した。ティーザーで表現し切れなった部分とXIAジュンスとダンサーのシャープな群舞のパフォーマンスが収められたミュージックビデオの本編に期待して欲しい」と予告した。ジュンスは、30日にタイトル曲「ROCK THE WORLD」を公開する。

2016.05.25

blank