“カムバック”「OH MY GIRL」、最高級ビジュアルで戻ってくる

“カムバック”「OH MY GIRL」、最高級ビジュアルで戻ってくる

韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」が歴代級の美貌でカムバックする。

「OH MY GIRL」は去る23日と24日0時に公式SNSを通して、3rdミニリパッケージアルバムの団体写真を公開した。

公開された団体ティーザーイメージで「OH MY GIRL」のメンバーは、清純ながらも危険な雰囲気を漂わせた神秘的な少女たちに変身した。23日に公開された写真では、階段に並んで座り、ティアラを付けて白いワンピースを着用している。夢幻的な目つきが全体の雰囲気を圧倒し、一層女性らしくなったメンバーのビジュアルが引き立って見える。

続けて公開された2枚目のイメージでは森の妖精たちに変身し、ヴィンテージ感のあるムードが視線を集めている。「OH MY GIRL」のトレードマークである童話のような雰囲気が、カムバックアルバムに対する期待感を増幅させる。特に“歴代級の美貌”という称賛の声が続いている。

今回のタイトル曲「Windy Day」はK-POPシーンで名声のあるスウェーデンのプロデューサー、Maria Marcusとギタリスト兼作曲家のAndreas Obergが力を添えた楽曲で、韓国のヒット作詞家ソ・ジウムの恋に落ちた少女の複雑で微妙な心を風に描写した感覚的な歌詞が印象的な作品だ。

WOW!korea提供

2016.05.24