俳優チャン・グンソク、"他のドラマとの競争?お互いに熱心にするだけ"「テバク」

0

俳優チャン・グンソクが、競争作に対して言及した。
チャン・グンソクは、20日午後2時から京畿道高陽市(キョンギド・コヤンシ)にあるSBS炭峴(タニョン)製作センターで開催されたSBSの月火ドラマ「テバク」の記者懇談会で、「あいにく3社が同時に始めました。それで、他のドラマはどうなのかという関心もありましたが、それぞれカラーが違うので、どうやって勝とうかというようなことは考えなかったです」と告白した。

彼は続いて「与えられたシナリオを最後まで信じるしかなかったです。シナリオが時に故意的でも、現場で補ってあわせて行くのが僕らのすべきことです」と作品に対する確信を見せた。
彼は、「また、パク・シニャン、カン・ジファン先輩と共に同じ時間帯でお互いにがんばっているのでとても気分がいいです」とパク・シニャンとカン・ジファンについて言及した。

「テバク」は、王の忘れさられた息子テギルと彼の弟ヨニングン(後の英祖)が命と王座、愛をかけて一本勝負をするというドラマで、チャン・グンソク、ヨ・ジング、チェ・ミンス、チョングァンリョル、イム・ジヨン、ユン・ジンソなどが出演する。毎週月火曜日の午後10時から放送。

2016.05.20