キム・ナムギル主演『赤と黒』(韓国名、『悪い男』)撮影現場!

 

2月24日(水)、三重県津市にある「COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコース 」にて、日韓共同制作ドラマ『赤と黒』の撮影が行われマスコミへの公開撮影が行われた。

キム・ナムギル

日本ロケは2月12日より開始され26日まで名古屋、岐阜、三重などで行われ、韓国では3 月から開始されると言う。

スタンダール作『赤と黒』は、19世紀のフランスを舞台に、社会の底辺に生まれた男が 、美貌だけを武器に上流階級へと登りつめていく物語。このドラマは、この『赤と黒』 を下敷きに「格差社会」が広がる現在の韓国を舞台に、孤児院で育った主人公が、その 美貌と悪魔のような心で、女性達を虜にし、かつて自分を虐げた相手への復讐を胸に、 富と権力を掴もうと、のし上がっていく姿を描く。

劇的なストーリー展開、許されない愛、激しいアクションシーンと韓流ドラマの魅力が 凝縮されたドラマとなっている。

孤児院で育った主人公シム・コンウク(シム・コヌク)に2008年の大ヒットドラマ『善 徳女王』の「ピダム」役で大ブームを起こした人気絶頂のキム・ナムギル。

へシングル ープ会長の御曹司ホン・テソンにキム・ジェウク。上昇志向の強い女性ムン・ジェイン にハン・ガイン、日本の俳優陣は豊原功補、三浦孝太、麻由らが出演する。 監督は名作「冬のソナタ」「秋の童話」のプロデューサーを務め、「ごめん愛してる」 や「雪の女王」の監督を務めたヒットメーカーのイ・ヒョンミン氏。

監督「私がプロデューサーをつとめた『冬のソナタ』は静かなのラブストーリーですが 、この『赤と黒』は現代人の野望と欲望を描いた激しいラブストーリーとなっています 。皆さん宜しくお願いします」と挨拶。

また、キム・ナムギル氏の起用については、「『善徳女王』の演技をみて彼しかいない と思った」と期待の程を語った。

朝早くから夜中までの厳しい撮影スケジュールにもかかわらず、丁寧な撮影と息をのむ シーンは圧巻だ。放送が待ちどうしい。

放送予定:韓国 SBS 2010年5月~

日本 NHN 2011年

国際共同制作:NHN /アジア・コンテンツ・センター/ グッド・ストーリー(韓国)

赤と黒 赤と黒

赤と黒 赤と黒

2010.03.01

blank