俳優チュ・ジフンの入隊に多くのファンが見送り!

 

俳優チュ・ジフンが入隊した。チュ・ジフンは2日午後1時30分頃、京畿道議政府306補充隊に入所して5週間の訓練を受けたあと、常勤予備役で2年間軍服務に入る。

チュ・ジフン

髪を短く切って姿を表わしたチュ・ジフンは、「遠方からこのように訪ねて下さって、とても感謝しています」、「最善を尽くして熱心に任された仕事をします。

2年後に元気な姿でお会いしましょう」と入隊所感を明らかにした。

この日訓練所の前にはマイナスの気温にもかかわらず、100人余りの取材陣とチュ・ジフンの入隊を見守るために集まった、日本の韓流ファンと韓国ファン約300人余りが集まり、一部では良い場所をとるためにファンと取材陣の小競り合いも発生した。

特にチュ・ジフンが入所場の入口から多くの人々と車に徒歩で移動するため、取材陣とファンの前に姿を見せたときは、ファンが一度に押し寄せて統制不可能な状態になった。

チュ・ジフンと関係者たちがファンを落ち着かせ、かろうじて簡単な入所所感を明らかにすることができるほど、混雑した状況が10分あまり続いた。

MBCドラマ『宮』、KBS2TVドラマ『魔王』、映画『アンティーク西洋骨董洋菓子店』で人気を得たチュ・ジフンは、昨年4月に麻薬投与の疑いで不拘束起訴されて、懲役6ヶ月、執行猶予1年、社会奉仕命令120時間を宣告されて、奉仕活動を終えたあと活動を自粛していた。

チュ・ジフン チュ・ジフン

 

 

2010.02.09

blank