「少女時代」ティファニー、ソロデビューは11日に決定

「少女時代」ティファニー、ソロデビューは11日に決定

人気グループ「少女時代」メンバーのティファニーが11日、初のソロミニアルバムを発表する。

ティファニー(少女時代)は、今月11日0時にソロとしては初のミニアルバム「I Just Wanna Dance」の全曲を各音楽サイトで公開する。「少女時代」のメンバーとしてはテヨンに続いて2人目のソロデビューとなり、ボーカリストとしての多彩な音楽の世界を確認できるアルバムで、全世界のファンから熱い反応を得ることが期待されている。

今回のアルバムには、同名のタイトル曲「I Just Wanna Dance」を含む計6曲が収録されており、グループの時とはひと味違ったティファニーの音楽的完成を満喫することができる。

ティファニーはグループ内ユニット「テティソ」や数多くのドラマOSTにも参加し、パワフルな歌唱力が認められてきた。またバラエティー番組にも出演し、機知に富んだコメントやかわいらしい魅力を見せて多くの視聴者から愛されており、デビュー9年で初めてのソロ活動で見せるティファニーの新たな姿に関心が高まっている。

またティファニーはアルバム発売を控えた10日、ソウル市内にあるSMTOWN COEXアーティウム内のSMTOWN THEATREで、発売記念ショーケースを開催。午後4時にはメディアショーケース、午後8時にはファンのためのショーケースを開催して新曲を初披露する。

また4日にはティファニーの公式ホームページなどにはソロとしてのティファニーのティーザー写真が掲載され、ファンの期待を高めている。

WOW!korea提供

2016.05.04

blank