EXO、“僕らが帰ってくるまで、体力管理をしておいてください”.

201605031628778320_57285363bd8ff

人気アイドルグループEXOが、熱い夏を予告した。3月のコンサートでの予告どおり、この夏ニューアルバムで帰って来るという。最初・最短・最大などの新記録を更新してそのたびに困難なことをやりこなすEXOなので、今回のカムバックに対しても多くの関心が集められている。
EXOの所属事務所SMサイドは3日、「EXOがこの夏カムバックするのは事実だ」と認めた。正確な日程や具体的な計画は決まっていないが、夏のカムバックを目標に準備に拍車をかけているということが公式的な答えだ。

リーダーのスホは、3月に開催されたEXOの単独コンサートを通して、「早いうちに素敵な姿でまた訪ねて来るので、僕らが戻って来る時まで夏バテしないで体力管理に気を使ってください」と、夏のカムバックを念頭に置いたコメントでファンの歓声を誘った事がある。
彼の約束どおり、EXOがこの夏カムバックするという事実が明かされて、多くの人々の関心が集められたのは当然のことだ。特に、現在EXOはバラエティ、映画、ドラマなど多彩な分野でソロ活動を展開して、海外でのファンミーティングやコンサートなどの日程をこなしているため、完全体としてのグループ活動が簡単には見れない状況だ。

201605031628778320_57285364356ba

そして、この夏には完全体としてのEXOを見ることができるという期待が大きく膨らんだ。EXOは、去年12月に発売した冬のスペシャルアルバム「Sing For You」の活動が終わって、この夏に帰って来たら約6~7ヶ月ぶりにステージに復帰することになる。
いつも期待以上のパフォーマンスと完成度の高い曲で、アイドルファンのみならず大衆にも幅広くアピールしたEXOなので、このカムバックに対する期待も大きい。特にメンバーのベクヒョンは、最近開催された日本でのファンミーティングを通して「夏にカムバックする曲のダンスは本当にかっこいいです」と、暴露ではない暴露でファンをどきどきさせたりした。

もはや、EXOという名前の価値は予測することができないほど大きい。「新記録達成器」と言っても過言ではないほどにその困難なことを毎度やりこなしている。果してEXOが、今回のカムバックで見せる潜在力はどれほどのものなのか、今から期待が募る。

2016.05.03

blank