SHINeeミンホ、"チャンミン(東方神起)からの連絡を待っている"「ケチュン御婆」

»þÀÌ´Ï ¹ÎÈ£, '½ºÅ©¸° ù µ¥ºß ¸¹ÀÌ »ç¶ûÇØ ÁÖ¼¼¿ä`

人気アイドルグループSHINeeミンホが、SMの仲間の応援があったと告白した。
ミンホは、2日午後2時からソウル城東区(ソンドング)にあるCGV 往十里(ワンシムリ)で開催された映画「ケチュン御婆」のマスコミ試写会で、「記者の方々の前でとても緊張しています」と口を切った。

»þÀÌ´Ï ¹ÎÈ£, ¹è¿ì º¯½Å,,, '±äÀåµÅ¿ä~'

彼は続いて、「緊張をたくさんしたせいか、兄さんたちがたくさんお祝いをしてくれました。でも、東方神起のチャンミン兄さんとは連絡がとれません。連絡を待っています」と、冗談っぽく語った。
またミンホは、「緊張しますが、公開の日がとても待ち遠しいです。周囲でたくさん祝ってくれて力になってくれました」と付け加えた。

»þÀÌ´Ï ¹ÎÈ£, 'ù ½ºÅ©¸° µ¥ºß ¶³·Á¿ä~'

ミンホは「ケチュン御婆」で、ヘジ(キム・ゴウン)の幼なじみのハン役を演じた。ハンは幼いころヘジと毎日一緒にいながら片思いをした人物で、12年ぶりにまた帰って来たヘジを一目で見分けて、ヘジが済州島でうまく適応できるように気を配った。
「ケチュン御婆」は、12年の過去を隠したまま帰って来た孫娘のヘジと、馬鹿のように孫娘を愛する「ケチュン御婆」(ユン・ヨジョン)のエピソードを描いた家族感動ドラマで、19日に韓国で公開される。

2016.05.02

blank